グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 苦情受付・解決状況

苦情受付・解決状況

◆2023年10月~12月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2023年7月~9月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2023年4月~6月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2023年1月~3月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2022年10月~12月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2022年7月~9月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2022年4月~6月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2022年1月~3月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2021年10月~12月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2021年7月~9月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2021年4月~6月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。