グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 苦情受付・解決状況

苦情受付・解決状況

◆2020年7月~9月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2020年4月~6月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2020年1月~3月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2019年10月~12月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2019年7月~9月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2019年4月~6月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2019年1月~3月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2018年10月~12月の当園への苦情およびご意見はございませんでした。
◆2018年 7月~ 9月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。
◆2018年 4月~ 6月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。
◆2018年 1月~ 3月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。
◆2017年10月~12月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。
◆2017年 7月~ 9月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。
◆2017年 4月~ 6月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。 
◆2017年 1月~ 3月の当園への苦情およびご意見等はございませんでした。