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ホーム  > 苦情解決制度  > 2016年度苦情解決状況

2016年度苦情解決状況

内容対応・対策
4月~6月苦情ありませんでした
7月~9月苦情ありませんでした
10月~12月12月17日の行事後、近隣の方より電話にて        「駐車場で保護者同士が話をしていて、子どもを見ていない。駐車場近辺で子どもが走り回っているので、道路にとびだしてくるのではないかと冷や冷やする。注意をして下さい」との申し出があった。職員の配慮が足りず、申し訳ございませんでした。職員会議で職員と対処法を検討した結果、行事後の駐車場に職員が立ち、保護者の方を速やかに誘導することに致しました。又、行事前には、保護者の皆様に駐車場でのお子様の安全に十分に留意して頂く旨を伝えることとしました。貴重な意見を頂きありがとうございました。
1月~3月苦情ありませんでした