グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 平成26年度苦情解決状況

平成26年度苦情解決状況

内容対応・対策
4月~6月苦情はありませんでした
7月~9月8月18日
近隣住民の方より、調整池の土ぼこりが家に飛んでくるため、埃がものすごくて困っている。土が舞わないような対策として人工芝を敷き詰めるなどして欲しい。との要望が、口頭で園長にあった。
大変申し訳ございませんでした。 
今後、人工芝、コンクリート、全体に蓋(コンクリート)をするなど、改善方法を検討し、 工事していく手配をしている事(本部に依頼済み)、改善までの間、砂埃が舞わない様、調整池に水を撒くことを再度職員周知した旨を、苦情申し出のあった保育園東側のお宅に伺い、現在の状況報告をさせていただき、ご理解を得た。

平成26年12月1日更新
10月~12月苦情はありませんでした
1月~3月苦情はありませんでした