グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 子育て支援  > 行事予定

行事予定

0歳児クラス(ひよこ組)のクラス開放を行います!

親子で0歳児クラスの生活を体験し、こども園の入園に対して安心して準備ができるように、親子で園での生活をのぞいてみませんか? お申し込みについての手紙を添付致します。ご希望の方はご確認ください。


BPプログラム

 今年度のBPプログラムのお申し込みについての手紙を添付致します。ご希望の方はご確認ください。   (※BPプログラムは、生後2~5ヶ月の第1子のお子さんとそのお母さんを対象に、                初めて親になったお母さんのための、「子育て仲間づくり・親子の絆づくり・育児知識の学び」の場です。)


園庭開放

地域の子育て家庭を対象に園庭を開放します。子育てに関するお悩み等お気軽にご相談下さい。事前にご連絡下さい。
日時※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、中止とします。

対象未就園児の親子
持ち物水筒(お茶や水など)・着替え・帽子・その他必要なもの
その他*事前にお電話での連絡をお待ちしています。
*園舎北側の駐車場をご利用ください。駐車場内は東側から入り、西に抜けるように一方通行になっております。ご注意下さい。
*園内では必ず保護者の方の責任の下で一緒に過ごすようにしてください。事故やけがなどの責任は一切負いませんのでご了承下さい。
*名簿・名前カードを用意したいと思います。名前を記入し、お子さんに付けて下さい。
*水分補給以外の飲食はご遠慮下さい。