グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 園のご案内  > 園見学について

園見学について

聖隷こども園こうのとり富丘では、随時園見学を受け付けております。


申し込み方法

月1回の、見学日を設けています。日程をご確認の上、直接園までご連絡ください。
各見学日、7家庭程度でのご案内となります。お電話をいただいた時点で予約が埋まっている場合、ご希望の見学日にご案内できない場合がありますので、ご了承ください。

連絡先:聖隷こども園こうのとり富丘  0538-31-6000
    ※見学予約受付時間(月~金 9:00~17:00) 

見学日

見学日
1月4月18日(木)9:30~10:30

※2月24日現在の予定となります。
 感染症等によって変更または中止させていただく場合がありますので、ご了承ください。
 見学は園の説明および施設見学で1時間程度となります。ホールにて説明および、質疑応答を行う形をとっております。特に個別で相談されたい方は、事前に園までお知らせください。
※電話でのお問い合わせも可能です。また、パンフレット等の資料をお渡しすることも可能です。
 希望される場合には玄関にてお渡し致しますので、電話にてお問合せください。
また、令和7年度入園の一号認定(幼稚園枠)の園見学につきましては6月~7月を予定しております。

おねがい

※風邪症状(鼻水・咳・発熱・だるさ・頭痛・腹痛 等)のある方は園内にお入りいただくことができません。体調の優れない方につきましては、見学をご遠慮ください。