グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > ご利用案内  >  健康診断のご案内  >  新型コロナウイルス感染症における健診の対応について

新型コロナウイルス感染症における健診の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

① 受付エリアでの密を避けるため受付時間に起こしくださいますようご協力ください。
【待合エリアの調整】
感染予防のため、時間枠での人数制限。また十分なスペースを確保しお座りいただきます。
待合スペースに限りがあるため、お時間より早くご来院頂きますとお車や別の場所でお待ち頂く場合がございます。

【健診開始時間の調整】
受付エリア等の密状態により健診スタートまたは検査順序を変更して行う場合がございます。

 
② マスクの着用をご協力お願いいたします。
院内でのマスク販売はございませんのでご持参ください。

当院では下記のとおり感染予防対策に努めております。

【スタッフ】
▼ 出勤前の検温など体調管理・健康観察
▼ マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底

【環境整備】
▼ 定期的な換気
▼ 共有部分の定期的な消毒

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力いただきますようご容赦お願いいたします。
ご利用者様に少しでも安心して健診をお受けいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。


聖隷富士病院 健診事業室



PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
インストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Get AdobeReader®


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?