グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 医療技術部  >  臨床工学室  >  学生の皆さんへメッセージ

学生の皆さんへメッセージ

課長より

当院の臨床工学室は、みなさんがいろいろな経験を積めるような組織体系と、スタッフ一人一人が働きやすい職場となるためにはを考え、一丸となり業務の拡充を行っております。当院の臨床工学室に興味を持たれた方、職場見学は随時お受けしていますので、実際見て下さい。


新入職員より



先輩や患者さんがあたたかい雰囲気で迎えてくれたのが印象的でした。
教育体制がしっかり整っているのが印象的です。今日自分がやるべきことを朝確認して、毎日の振り返りで『ちゃんとできるようになったな』って確認できるので、仕事していて楽しいです。
自分のやるべきことが整理されているので仕事が覚えやすいと思うし、毎日達成感があるので仕事が楽しいです。
1年生のときに一回見学に来ましたが、その時にあたたかく迎え入れてくれて、業務について詳しく教えてもらったのがすごく印象に残っています。就職活動するときに、ここの病院のあたたかい雰囲気を思い出して、ここで働きたいなって思ったので就職試験を受けました。仕事を始めても、やっぱり思っていた通りの職場環境なので入職して良かったなって思います。
離職率が少なく、産休育休後に復帰しているスタッフが何名かいるのも、ここの職場環境の良さだと思います。職場環境が整っているかどうかって働く上で重要な項目だと思うので、少しでもここの病院に興味を持っている学生さんがいたら、就職活動前に見に来て頂きたいです。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?