グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



新米パパ頑張ってるでぇ~

浦安愛光園(高野雅貴・介護職)

ご利用者との一枚!

昨年4月に兵庫県の宝塚から浦安愛光園に異動になり
1年が経ちました。愛する妻・息子と離れ、関東での生活も慣れたのと同時に、苦手だったあることを克服!
それは・・・・・。
私は犬が苦手だったのですが、愛光園にはアイドル犬のコタロウが居て何度か触れ合ううちに、犬嫌いが無くなっていました。散歩に行くのも日々の楽しみです♪
今は浦安で働いているので、子供が大きくなったらディズニーランドに連れて行きたいと思っています♪

コタロウの魅力を超えたいと思う今日この頃・・・

犬が大好きなご入居者。
コタロウの所に行くと、笑顔が止まりません。
高野:「〇〇さん、犬が大好きなんですね。」
ご入居者:「昔から犬が好きでね~。でも、あなたの事も好きよ♡」
周りの方や職員は、面白い事を言われるご入居者にいつも和まされています♪♪
これからも、元気に笑顔いっぱいお過ごし下さい。

コタロウの紹介:浦安愛光園のアイドル的存在。
以前、某TV局の番組にも出演したことのある名犬です!

今〇のわんこと出会える職場の紹介

浦安愛光園のホームページへ


当施設では犬好き職員(そうでなくてもOK)を大募集中です!

聖隷福祉事業団 採用ページ


お問い合わせ先
(施設見学だけでも大歓迎です!)
社会福祉法人聖隷福祉事業団 人事企画部 関東採用センター
TEL 047-352-8044
FAX 047-700-6665
e-mail:kantou-saiyou@sis.seirei.or.jp

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.