グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷(せいれい)横浜病院は、2003年3月の国立横浜東病院の経営移譲により、社会福祉法人 聖隷福祉事業団が運営している横浜市保土ヶ谷区の中核的医療機関です。

ホーム   > 当院について

当院について

病院の理念と基本方針、病院概要、沿革、診療実績などの聖隷横浜病院についての情報がご覧いただけます。


院長あいさつがご覧いただけます。
聖隷横浜病院の理念と基本方針です。
聖隷横浜病院の基本情報をご確認いただけます。
組織図がご覧いただけます。
聖隷横浜病院の歩みのご紹介です。
聖隷横浜病院の母体である聖隷福祉事業団の基本理念・事業などについての情報がご覧いただけます。
聖隷横浜病院の診療実績についての情報がご覧いただけます。
聖隷横浜病院で発行している広報誌のご紹介、取材の方へのご案内です。
患者の皆様の権利と責務についての情報がご覧いただけます。
個人情報保護方針についての情報がご覧いただけます。
当院は、財団法人日本医療機能評価機構認定病院です。
NPO法人卒後臨床研修評価機構の認定についてご紹介です。
当院スタッフによるブログです

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?