2016年エデンレポート「楽縁」(第20号~第31号)

2016年エデンレポート「楽縁」(第20号~第31号)

2016年エデンレポート「楽縁」(第20号~第31号)

2016年に発行されたエデンレポート「楽縁」をご紹介します。

12月号~「介護の日」にちなんだイベントを開催!~

12月号~「介護の日」にちなんだイベントを開催!~

11月号~ご入居者による文化祭・エデンフェスタ開催!~

11月号~ご入居者による文化祭・エデンフェスタ開催!~

10月号~みんなの笑顔がいっぱいの秋祭りを開催!!~

10月号~みんなの笑顔がいっぱいの秋祭りを開催!!~

9月号~皆さんと一緒に昭和へタイムスリップ!~

9月号~皆さんと一緒に昭和へタイムスリップ!~

8月号~集会ホールが華やかなダンスホールヘと変貌!!~

8月号~集会ホールが華やかなダンスホールヘと変貌!!~

7月号~老若男女、みんなが笑顔になれたイベントを開催♪ ~

7月号~老若男女、みんなが笑顔になれたイベントを開催♪ ~

6月号~まるでオペラハウス!素敵なデュエットにうっとり聞き惚れる一時でした♪ ~

6月号~まるでオペラハウス!素敵なデュエットにうっとり聞き惚れる一時でした♪ ~

5月号~甘い香りの漂うさくらフェアとなりました~

5月号~甘い香りの漂うさくらフェアとなりました~

4月号~身近な骨のセミナーを開催いたしました~

4月号~身近な骨のセミナーを開催いたしました~

3月号~節分会開催! ~

3月号~節分会開催! ~

2月号~まさしく“紙”技!縁起物をご披露いただきました♪~

2月号~まさしく“紙”技!縁起物をご披露いただきました♪~

1月号~歌声とピアノにうっとり&ハンドベル演奏にドキドキ~

1月号~歌声とピアノにうっとり&ハンドベル演奏にドキドキ~