ニュースリリース

【宝塚】面会制限の一部緩和について(新型コロナウイルス感染予防のために)

宝塚

日頃より当園の新型コロナウイルス感染対策にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
これまでご家族、外来者の面会を原則禁止とさせていただいておりましたが、宝塚市内および兵庫県内の感染者数減少の状況を受け、面会制限を一部解除させていただきます。

(詳細)
一般来園者、ご家族、ご友人等の面会はラウンジ・ロビー等の共用部で1回15分以内とさせていただきますが、以下の感染拡大地域の都道府県に該当される方のご来園は引き続き禁止させていただきます。
≪宝塚エデンの園が定める感染拡大地域≫
・人口100万人当たりの新規感染者数が全国平均より上回る都道府県を指定しています。
・9月17日現在、東京・大阪・神奈川・沖縄・京都・群馬・千葉が感染拡大地域です。
※この地域からの面会が必要な場合は、事前にご相談ください。

(注意)
関西圏(大阪・京都・兵庫)の感染者数が拡大した場合、再度面会制限を設ける可能性もございます。何卒ご理解ご協力をお願いします。

ご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点については、直接お問い合わせください。
代表電話:0797-76-3800(平日午前9時から午後5時)