グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 障がいをお持ちの方へのサービス  > 指定障がい福祉サービス(居宅介護)

指定障がい福祉サービス(居宅介護)

障がい者居宅介護/奄美佳南園ホームヘルプ事業所


サービス概要

地域で生活されている障がいをお持ちの方のお宅を訪問して、入浴、排せつ及び食事等の介護、調理、洗濯及び掃除等の家事並びに生活等に関する相談及び助言その他の生活全般にわたる援助を提供します。
ご自分でできることはしていただき、できないことをお手伝いすることによって、その方の障害の状況や家族の状況等に応じて在宅での生活をサポートします。
事業実施地域奄美市名瀬地区
営業日日曜日から土曜日の年中無休とする。
(緊急・災害時はその限りではありません)
営業時間8:30~17:30
サービス提供時間帯7:00~22:00

特徴

サービス提供責任者を中心に、ご利用者の状態に応じて最適なケアを提供できるようチームケアの向上に努めています。相談支援事業など関連機関との連携を図るとともに、家庭介護に関する様々なアドバイスを提供いたします。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


パンフレット(両面・半分折り)

障がい福祉サービス居宅介護・重度訪問介護


Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.