グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > アニマルセラピーを開催しました!!

アニマルセラピーを開催しました!!

昨年に続いて今年もNPO法人アニマルセラピーwithワンの団体様をお招きしました!
今年は5頭のセラピー犬に来ていただきました。
 昨年開催した際に、「また来てほしい!」とのご入居者様のお声も多く、今年の開催を楽しみにされていました。
参加された皆様とてもいい笑顔で犬との触れ合いを楽しんでいただけました。

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.