3階では6月13日、20日の2日間でおやつレクを行いました。
ご入居者にホットケーキ作りとゼリーのトッピングをしていただきました。皆さん笑顔で参加され、ホットケーキにチョコの生地で絵を描くと「すごいね。素敵!」と喜んでいただけました。ゼリーは皆さんで華やかにトッピングしていただき、好みに合わせた十人十色のゼリーを作りました。
ご入居者にホットケーキ作りとゼリーのトッピングをしていただきました。皆さん笑顔で参加され、ホットケーキにチョコの生地で絵を描くと「すごいね。素敵!」と喜んでいただけました。ゼリーは皆さんで華やかにトッピングしていただき、好みに合わせた十人十色のゼリーを作りました。






