グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 研修医日記  > 3/17(日)レジナビ東京 & 3/24(日)静岡県病院合同説明会ご案内!

3/17(日)レジナビ東京 & 3/24(日)静岡県病院合同説明会ご案内!

病院前の綺麗な濃いピンク色の河津桜?も、今や葉桜になりました・・・♪

3月に入り、2年目研修医達の卒業の日も迫って参りました。
卒業するための要件を達成すべく、2年目研修医達はラストスパートで頑張っております。
それを応援するかのように病院前の河津桜?が少し前まで満開でした。。。

病院の隣の薄ピンク色のソメイヨシノが咲く頃には、新しい地で専攻医生活をスタートすることでしょう。
その一方で、我々研修センターは新1年目研修医を迎えるべく、準備を進めているところです。
別れと出会いのこの季節は、1年のうちでも複雑な気持ちが交錯する今日この頃です・・・・。


さて、今回は3月の募集活動のご案内です。
3月は17日(日)のレジナビ東京(東京ビッグサイト)24日(日)の静岡県の病院合同説明会(グランシップ)に出展予定です。
是非、当院で研修している研修医達から病院説明や研修の様子等を聞いてみませんか?
ブースでお待ちしております。

上記画面をクリック頂くと、レジナビWebサイトへ遷ります♪

画面をクリック頂くと「ふじのくに地域医療支援センター」のサイトに遷ります。