グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





2014年7月

院内保育園引っ越し完了&新院内保育園オープン♪

7月26日(土)に院内保育園の引っ越しをしました。当日の猛暑の中、保育園の先生方・経営事務課の職員の頑張りで、無事に7月28日(月)に新たにさくらんぼ保育園プリティキッズがオープン致しました。
新しく広くなった園内・外でたくさん遊ぶことが出来るようになりました。


7月30日
総合企画室 藤原


新しいお庭でプール遊びをしました♪



小児科夏祭り開催しました!

7月25日(金)小児科夏祭りが開催されました。クーデルムーデルの合唱から始まり、子供たちは栄養科によるかき氷やポテト、やきそばなどの出店、射的や輪投げなどの縁日を楽しみました。
他にも、ボランティア活動をされている千葉さんによるマジックショーやA5病棟主催の手のひらアートも行いました。(手のひらアートは小児科外来に飾る予定です。)
聴いて、見て、味わって、遊んでたくさんの体験が出来た夏祭りとなりました。最後は皆で仲良く花火をして夏を満喫しました。
今年参加されていない方々は、是非来年ご参加下さい。お待ちしております。


7月30日
総合企画室 藤原



七夕の飾り付け

もうすぐやって来る七夕を控え、
病院の1階ロビーに大きな笹と短冊を置きました。
設置してから2日しか経っていませんが、たくさんの願い事が書かれています。

七夕の夜には天の川が見れて、皆さんの願い事が叶うと良いですね。

7月2日 事務部M

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?