グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 健康診断・人間ドック  >  人間ドック  >  ウェスティンホテル淡路 宿泊付 1日人間ドックプラン

ウェスティンホテル淡路
宿泊付 1日人間ドックプラン

がんや脳の疾患など人気の高いお勧めの検査と、ウエスティンホテル淡路での宿泊をパッケージングした1日人間ドックプランのご案内です。


宿泊付 1日人間ドックプランのご案内
(ウェスティンホテル淡路 泊)

このたび聖隷淡路病院では人気の高いお勧めの健診内容(主に“がん”や“脳”の疾患)とウエスティンホテル淡路での宿泊をパッケージングした宿泊付き1日人間ドックプランを設けました。ウェスティンホテル淡路での快適な時間を過ごしながら、ご自身の健康状態を再確認できるこのプラン。是非ご利用ください。

【ご予約について】
1日人間ドックプランは宿泊を伴うプランのため、ご予約に関してはウェスティンホテル淡路のホームページより
お問い合わせください。

ウェスティンホテル淡路ホームページ


[主な検査項目]
・一般的人間ドックの検査
・脳の検査(MRI・MRA・頸動脈超音波検査)
・がんの検査(胸部x線直接投影[肺がん]、肺ヘリカルCT[肺がん]、腫瘍マーカー
 〔膵臓がん・肝臓がん・消化器がん・肺がん・前立腺がん(男性)、 卵巣がん(女性)〕、
 ABC検診[胃がん]、便潜血


ウェスティンホテル淡路でのお部屋

人間ドックを終えた後には、ウェスティンホテル淡路での宿泊となります。ホテルのお部屋はデラックスツイン(42㎡)の広々とした空間。雲の上に浮かんでいるような寝心地と言われる“ヘブンリーベッド”も備えています。また、どこまでも澄んだ海と、壮大な緑の大地「淡路島 国営明石海峡公園」の大パノラマがお楽しみいただける眺望抜群の高層階フロアのお部屋をお約束しています。



ウェスティンホテル淡路でのお食事

一日人間ドックプランには、ドック当日の夕食と翌日の朝食が付いています。夕食は洋コース・鉄板焼コース・和食会席コースの3つのプランから選択できます。また朝食はビッフェスタイルとなります。淡路島ならではの食材をふんだんに使用した食事を好きなだけご賞味ください。

洋食レストラン

鉄板焼


和食レストラン

朝食レストラン


ウェスティンホテル淡路での過ごし方(特典)

1日人間ドックでウェスティンホテル淡路にご宿泊の方は“スパ・フォットネス(プール利用含む)”を滞在中何度でも無料でご利用いただけます。また、館内でのエステも特別料金でご利用いただけます。もちろん、ホテルから人間ドッグ会場まではホテルドライバーによる無料送迎(場合によりタクシーに変更の場合あり)を行っていますので、スムーズなご移動が可能です。



当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?