特にありませんでした。
日付 | 苦情内容 | 苦情解決の結果 |
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11月20日 | ご入居者のご家族様より、「居室に置いてあった口腔用ウェッティーの詰め替え用容器が無くなっている」とご指摘を頂きました。 | ご心配と不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。ご家族様に経緯と破損していた時点で、速やかに報告できていなかったことを謝罪しました。再度、ご持参頂いている物品等の確認と管理や取扱いを見直しました。ご家族様にもお伝えし、ご理解を頂きました。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 |
12月23日 | ご入居者のご家族様より、「家族宛ての郵送物に他利用者の書類(ケアプラン)が同封されていた。母のケアプランが別の家族に郵送されてないか」とのご指摘を頂きました。 | ご心配と不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。調査から2組のご家族様へ誤配送していたことが分かりました。2組のご家族様へ誤配送に至った経緯と今後の再発防止策(個人情報を伴う郵便物に関して、複数同時に封入作業を行わず、一人一作業を徹底する。相談員間でのダブルチェックを行う)について説明し、ご心配等お掛けしたことを謝罪しました。今後も、個人情報の取り扱いに細心の注意を払い対応して参ります。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 |