グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度

苦情解決制度

苦情の受付の目的

当センターが提供する諸サービスについては、すべての皆様がご満足いただけるよう職員一同、日々全力を尽くしております。しかし、サービスご利用の方、ご家族の方で
  • 処遇の内容に関すること
  • サービス利用契約の締結及び履行に関すること

等について、センターへのご不満や改善を望むことがありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。いただいたご意見を大切に、サービス向上に向けて取り組ませていただきます。

苦情受付体制

申し立て方法

来所・電話・FAX・意見箱
費用は一切かかりません。

苦情受付担当者

サービス担当電話
児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援藤井 麻由美0538-30-7551
放課後等デイサービス小野田 樹0538-31-3006
計画相談(特定・児童)小野田 樹0538-31-3005
就労移行支援・就労継続支援・自立訓練丸地 利弘0538-31-3002

受付時間

8:30-17:00(土日祝・GW・夏季冬季休み除く)

苦情解決責任者

責任者井上 佳子

第三者委員

民生児童委員:鈴木 法子
学識経験者:酒井 範子

行政機関その他苦情受付機関

磐田市障害福祉課所在地磐田市国府台57-7iプラザ3階
電話0538-37-4919
受付時間8:30~17:00(月~金)
静岡県福祉サービス
運営適正化委員会
所在地静岡市葵区駿府町1-70
電話054-653-0840
受付時間00:00~00:00(〇~〇)

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.