グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


事業所紹介

聖隷訪問看護ステーション三ケ日


地域の皆さんに「安心」を届けます!

三ケ日・湖西地域の在宅ケア充実を目指し、2020年10月に新規開設しました。
地域の医療機関やサービス事業所と連携し、病気や障害を持つ方が自宅で安心して生活できるよう心を込めて支援します。

施設概要

基本情報

聖隷訪問看護ステーション三ケ日

所在地:〒431-1423 静岡県浜松市浜名区三ケ日町鵺代58-20
電話番号:053-525-6666
FAX:053-525-8862
開設日:2020年10月
施設種別:訪問看護事業

施設の特徴

三ヶ日町・湖西市の一部に訪問します

乳児~高齢者まで、医師の指示書にもとづいて医療保険・介護保険を受けられている方は、どなたでもご利用可能です。小児から高齢者まで、どんな状況の方にも謙虚さを忘れず丁寧な看護を心掛けます。

安心して在宅療養できる様、支えます!

病院・医院の医師としっかりと連携します。ご希望の利用者には24時間(365日)緊急連絡システムで看護師が電話相談や訪問をします。最期まで自宅で過ごしたいとのご希望があれば、ご自宅での看取りも支援します。

聖隷ケアプランセンター三ケ日・デイサービスとの協働

共通の利用者に関してしっかりと意見交換を行います。

老人デイサービスセンター

【老人デイサービスセンター】
聖隷リハビリプラザいなさのサテライト型デイサービスが併設しており、高齢になっても農業に携わりながら暮らせる身体作りを専門職がアドバイスします。
「訪問」と「通所」サービスで連携をとりながらご自宅での支援を支援します。

アクセス

利用者様から頂いたお声やエピソードをご紹介します。



  1. ホーム
  2.  >  事業所紹介
  3.  >  聖隷訪問看護ステーション三ケ日