グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > ご利用案内  >  お見舞い・面会のご案内

お見舞い・面会のご案内

入院患者さまへのお見舞い・面会時間や注意事項についてのご案内です。


面会制限について

2023年12月1日(金)より面会制限が変更となります

新型コロナウイルス等の院内感染を防止するために以下の点をお守りください。

1:面会は15分以内
※病院からの依頼(主治医等からの説明など)により面会される場合の方は除きます。
2:マスクの着用
3:中学生以上の方
12歳以下(小学生以下)お子さまはお連れにならないようお願いします。
・学校生活などで集団生活をする機会が多い為、お子さまが感染源となる可能性が高い
・お子さまからの感染から、入院患者さまを守る為
・お子さまは抵抗力が十分でないため患者さまから感染する可能性がある
4:1回につき2名まで
(病棟へお上がりいただくことが可能な人数を一度に2名までとしております。
2名以上でご面会の場合、3人目以降の方は1階で待機していただき、順番にご面会ください。)

※面会時間は13:00~20:00です。
※大部屋でのご面会は禁止です。食堂や個室での面会となります。
入院患者さんへの感染予防の為、ご理解・ご協力をお願いいたします。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?