グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 採用情報  >  初期臨床研修医募集

初期臨床研修医募集

初期臨床研修医の募集情報についてご案内いたします。

当院のアットホームな雰囲気の中、研修を行いませんか。
“笑顔がテーマの病院”での研修を感じるためにぜひ一度病院見学をしてみてください。
大歓迎です!!


2次募集を開始しています

病院見学や採用に関するお問い合わせは
聖隷佐倉市民病院 総務課 担当:大里 まで

電話: 043-486-1151 FAX 043-486-8696
E-mail:c-oosato(ここに@を入れてください)sis.seirei.or.jp

当院の見学は随時受付を行っております。まずは見学をしていただき当院のきれいな設備や良い雰囲気を肌で感じてください。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
勉強会やレクチャーを行い、勉強できる環境を研修医に提供をしております。
必要な知識や手技について詳しく説明しますし、質問もできます。
また、大人数での勉強会ではないので、実践的で学びも多い勉強会にしています。

これまでの初期研修医の出身大学についてご紹介します。
当院の研修医から研修先を探している医学生に向けたメッセージです。
当院の初期臨床研修につきましては外部サイトにも記載されています。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?