グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 【浦安ベテルホーム】職員の新型コロナウイルス感染について(第4報)

【浦安ベテルホーム】職員の新型コロナウイルス感染について(第4報)

当施設内の新型コロナウイルス感染の終息について(第4報)

平素より当施設の運営につきまして、ご理解ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

当施設におきまして、ご利用者1名、介護職員1名が新型コロナウイルスに感染しました件につきまして、本日を持ちまして新型コロナウイルス感染が終息したことを報告いたします。

市川保健所のご指導を賜りながら、感染判明後、PCR検査を実施したご利用者及び職員全員が陰性であり、施設の感染蔓延対策を徹底し、経過観察を行って参りました。1月28日(木)には市川保健所によるご指示も終了し、その後本日まで陽性者は1名も確認していないことから、当施設内の新型コロナウイルス感染の終息とさせていただきました。

2月2日(火)からは、入所及び短期入所療養介護(ショートステイ)サービスの受入れを再開いたします。多くの皆様に多大なるご心配をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後も、当施設におきましては、最大限の感染予防対策を講じて参りますので、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年2月1日

社会福祉法人聖隷福祉事業団
浦安ベテルホーム
施設長 久保田 耕造

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.