グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 【浦安ベテルホーム】通所リハビリテーションご利用者の新型コロナウイルス感染について(第1報)

【浦安ベテルホーム】通所リハビリテーションご利用者の新型コロナウイルス感染について(第1報)

当施設ご利用者の新型コロナウイルス感染について(第1報)

平素より当施設の運営につきまして、ご理解ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 
さて、この度浦安ベテルホーム通所リハビリテーションのご利用者1名が、2月1日(火)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
そのご利用者は、1月29日(土)に通所リハビリをご利用され、翌日の1月30日(日)に発熱等の症状があらわれたため、医療機関を受診、PCR検査を受けたところ、2月1日(火)に陽性が判明いたしました。

市川保健所の指導により、ご利用者・職員の健康状態の継続的把握を行うとともに、濃厚接触となったご利用者1名へPCR検査を実施いたします。結果が分かり次第、速やかにご報告させていただきますが、それまでの間は、必要な感染対策を講じながら、通常営業いたします。

多くの皆様に多大なるご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2022年2月2日

社会福祉法人聖隷福祉事業団
浦安ベテルホーム
施設長 大作 昌義

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.