グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 【浦安ベテルホーム】通所リハビリテーションご利用者の新型コロナウイルス感染について(第2報)

【浦安ベテルホーム】通所リハビリテーションご利用者の新型コロナウイルス感染について(第2報)

当施設ご利用者の新型コロナウイルス感染について(第2報)

平素より当施設の運営につきまして、ご理解ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

さて、2月2日(水)の通所リハビリテーションご利用者新型コロナウイルス感染について新たな情報が入りましたのでご報告いたします。
市川保健所の指導により濃厚接触者認定されたご利用者1名のPCR検査は、陰性という結果でした。
また、他のご利用者・職員の健康状態に関しましても継続的に確認をして参りましたが、発熱や感冒症状は見られておりません。

皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、この結果をもちまして終息とさせていただきます。
引き続きご利用者、職員の健康観察には十分注意し営業を続けてまいりますので、今後ともご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


2022年2月4日

社会福祉法人聖隷福祉事業団
浦安ベテルホーム
施設長 大作 昌義

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.