ご利用者様の声
聖隷予防検診センターでは各健康診断・人間ドックをご利用された皆さまのご意見を積極的に取り入れ、より質の高いサービスの提供を目指しています。
ご意見【2019.3.4】外来利用者様から
胃カメラの検査室が寒かったです。他の方も皆さん寒かったと思います。
センターからの回答
館内の温度管理が十分に行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
館内には、ガウン・ブランケットなどもご用意させていただいております。今後は快適にご受診いただける様館内の温度管理をさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
館内には、ガウン・ブランケットなどもご用意させていただいております。今後は快適にご受診いただける様館内の温度管理をさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
ご意見【2018.10.4】一日人間ドック利用者様から
- お世話になりました。皆さんの親切な対応に感謝いたします。
- 医師もスタッフ、看護師等、多くが好感のもてる接し方。色々改善がみられ感心。食事も食品数が増え、片付けもやってくれる。
センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
皆さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。
今後も、皆さまのご意見を参考にさせていただき、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
皆さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。
今後も、皆さまのご意見を参考にさせていただき、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
ご意見【2018.8.23】宿泊ドック利用者様から
いつも一泊ドックを親友と2人で受けています。私たちにとっては健康を守ることをテーマにした大事な旅行です。ドック終了後は映画をみて帰宅するのが毎年のコースです。いつもあたたかくやさしいお心遣いを、エスコートの方、看護師さん、Dr、食堂の方、運動指導の方皆さんに感謝したいです。これからも一泊ドックを受診します。
センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
ご利用者さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。今後も、皆さまに安心・リラックスしてご利用いただけるよう、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
ご利用者さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。今後も、皆さまに安心・リラックスしてご利用いただけるよう、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
ご意見【2018.6.6】宿泊ドック利用者様から
宿泊ドック初めてで楽でした。精神的にゆったりした時間良かったです。
センターからの回答
この度は、宿泊ドックのご利用ありがとうございました。快適にご受診いただけましたでしょうか。
当センターでは、日常を忘れ心と体を癒していただけるよう、館内の整備、ご案内に努めております。
今後も、皆さまのご意見を参考にさせていただき、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。
当センターでは、日常を忘れ心と体を癒していただけるよう、館内の整備、ご案内に努めております。
今後も、皆さまのご意見を参考にさせていただき、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。
ご意見【2018.5.24】一日人間ドック利用者様から
受付でその日の飲食等の確認は出来ているはずなのに、3階での血圧測定で同様の質問あり。省略すべき。
センターからの回答
この度は、人間ドックのご利用ありがとうございました。また、同じような質問を複数回させていただいた件についてご気分を害されたこと、まずはお詫び申し上げます。当センターでは、利用者の皆様により安全な検査を受診いただくため、問診等で情報を再度確認させていただいております。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご意見【2018.4.25】宿泊ドック利用者様から
皆さんに、親切にしていただきました。胃カメラのドクターのみ、挨拶もなくカメラスタートだったのが残念です。でもまた来たいと思っております。ありがとう。
センターからの回答
この度は、医師の対応について不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、利用者様の気持ちに寄り添い、安心した検査を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見【2018.1.15】一日人間ドック利用者様から
スタッフの皆さんの丁寧な説明や応対に心地よくすごさせていただきました。検査スタッフ、看護師さんも笑顔での対応でリラックスすることができ感謝いたします。食事のプリンはとても美味しかったです。
センターからの回答
この度は、医師の対応について不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、利用者様の気持ちに寄り添い、安心した検査を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見【2018.1.15】一日人間ドック利用者様から
スタッフの皆さんの丁寧な説明や応対に心地よくすごさせていただきました。検査スタッフ、看護師さんも笑顔での対応でリラックスすることができ感謝いたします。食事のプリンはとても美味しかったです。
センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
ご利用者さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。
お食事のプリンで、検査疲れのお身体にリラックスしていただけましたでしょうか。今後も、皆さまに安心・リラックスしてご利用いただけるよう、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
ご利用者さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。
お食事のプリンで、検査疲れのお身体にリラックスしていただけましたでしょうか。今後も、皆さまに安心・リラックスしてご利用いただけるよう、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。
ご意見【2017.12.16】宿泊ドック利用者様から
1日目に体操に参加できなかった場合、2日目午前中に参加可能な案内をいただけるとありがたかったです。
センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。人間ドックの体操は、午前1回、午後2回行っております。検査の都合により、全ての方に参加していただくことはできませんが、検査情況に応じたご案内ができるよう努めてまいります。ご意見ありがとうございました。
ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。人間ドックの体操は、午前1回、午後2回行っております。検査の都合により、全ての方に参加していただくことはできませんが、検査情況に応じたご案内ができるよう努めてまいります。ご意見ありがとうございました。