グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 受診のご案内  >  外来案内

外来案内

診療時間、受診方法などの外来診療のご案内です。


このページの目次


外来受診のご案内

外来受付時間午前8時30分~11時30分(日曜日・祝日休診)
午後13時30分~16時30分
外来診察時間午前9時00分~
*診療科によって異なる場合があります
午後14時00分~

外来担当医

外来医師担当表をご確認頂けます。



休診日 

土曜日の午後・日曜日・祝日・年末年始


診察予約をされている方

診察券と予約票を受付に提出してください。


再診(2回目から診察を受ける方)

診察券と予約票を受付に提出してください。



初診時の機能強化加算について

当院では地域におけるかかりつけ医機能として、以下の取組みを行なっています。

・他の医療機関の受診状況およびお薬の処方内容を把握した上で服薬管理を行います。
・健康診断の結果や健康管理に関するご相談に応じます。
・必要に応じて、専門の医師・医療機関をご紹介します。
・介護・保健・福祉サービスに関するご相談に応じます。
・夜間・休日等の緊急時の対応方法について情報提供いたします。

(問合せ先)0799-72-3636(代表)

※厚生労働省や都道府県のホームページにある「医療機能情報提供制度」のページで、かかりつけ医機能を有する地域の医療機関等が検索できます。

診察券について

各科診察室、検査室、レントゲン室等で必要となりますので、受診の際には診察券をお忘れにならないようご注意ください。

※診察券を紛失した場合
受付で再発行いたします。但し有料で200円となります。


時間外診療について

24時間、救急患者さんに対する診療を行っています。
医師・看護師・事務員で夜間当直体制をとっております。急病や怪我をされた場合で、緊急に受診したいときは、必ず電話でご連絡のうえ、来院ください。

電話:0799-72-3636(代表)


外来受診フロー


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?