グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 採用情報  >  助産師、看護師採用情報  >  助産師、看護師病院見学について

助産師、看護師病院見学について

聖隷淡路病院では、助産師・看護師の病院見学随時受付中です。


学生さんが就職先を探す時、“病院の雰囲気はどうなの?”“福利厚生は充実している?”等、知りたい情報がたくさんあると思います。

助産師・看護師の皆さんを大募集している聖隷淡路病院では、そんな疑問を一気に解決できる病院見学を開催しています。
病院見学当日は、気さくな総看護部長と事務担当者が、学生さんの知りたい情報をきっちりご説明させてもらいます。また、基本的に平日での実施となりますが学生さんのご都合に合わせて対応させていただきますので、お気軽に病院見学への参加をお待ちしています。

病院見学当日の一例をブログで紹介しております。
http://www.seirei.or.jp/awaji/blog/360.html
※病院見学への参加申し込みは 0799-72-3636 採用担当 柴田までご連絡ください。


お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

聖隷淡路病院 事務課
電話:0799-72-3636(代表)
FAX:0799-72-5071


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、下記の「採用に関するお問い合わせ・資料請求フォーム」ボタンをクリックし、必要事項をご記入のうえ、お送りください。



当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?