グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 松戸愛光園について  > スタッフブログ  > 2017年  > 10月14日 第1回松戸愛光園祭りを開催しました

10月14日 第1回松戸愛光園祭りを開催しました

2017年10月14日(土)、第1回松戸愛光園祭りを開催しました。
今まで、フロアやユニットごとでお祭りや行事を行っていましたが、施設全体でのお祭りは初めての試みでした。
不慣れなことで行き届いてないところもあったかと思いますが、非常に多くの方にご参加いただき、大変有意義な「松戸愛光園祭り」を開催することができました。『慶良間太鼓同志会』様による太鼓演奏、ヨーヨー釣りや射的、模擬店等を楽しんでいただき、ご利用者様やご家族様、地域の方々の笑顔がたくさん見られてとても嬉しかったです。これも『慶良間太鼓同志会』様やお手伝いのボランティアでお越しただいた向陽高校生の皆様、そして、ご参加いただいたご家族様、地域の皆様のご支援によるものと、心から感謝いたしております。ありがとうございました。
来年以降もより良いお祭りとなるよう頑張っていきますので、次回の開催も楽しみにしていてください!

2017年11月2日
地域貢献委員会スタッフ

会場にはたくさんの方にお越しいただきました

手作りのお神輿です

『慶良間太鼓同志会』様による太鼓演奏

とても迫力がありました!!

射的はとても人気のコーナーでした

久しぶりにやったとの声も聞かれました

模擬店でおでんや焼きそば等が販売されました

全フロアでお神輿を担ぎ、一緒に盛り上がりました

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.