グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 2021年度

2021年度

2021年4月~2021年9月

処置中に看護師のPHSに何度も電話があり、電話をしながら処置をされた。
処置の訪室時間が決まっておらず、待たされることがストレスである。
すぐに対応してもらえないのは看護師が少ないのではないか、体制が悪いのではないか。
回答ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。他のご入居者の体調に関し、看護師へ連絡が入ることは避けられない場合があることや、看護師が不足している状況ではないことをご説明をさせて頂きました。現状では「午前中に訪室」としておりましたが「〇時~〇時の間に訪室」とお伝えするように変更致しました。貴重なご意見ありがとうございました。

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.