グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 2018年度

2018年度

2018年4月~2018年9月 2018年11月25日更新

ご利用者ご家族より

面会のご家族より、ベランダについて「ベランダに水が溜まり、鳩の糞が浮いている。衛生上よくないので改善してほしい。」とのお申し出があった。(2018年6月4日)
回答配慮が行き届かず申し訳ありませんでした。現在定期的に清掃すると共に、ベランダ常設掃除用具の購入手配を実施していることをお伝えし、ご理解を頂きました。(2018年6月4日)

ご利用者ご家族より

利用者ご家族より、昨年分の領収書について「医療費控除の金額記載がない。税務署への説明が難しいため、領収書を提出すれば分かるように修正してほしい。」とのお申し出があった。(2018年8月6日)
回答ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。昨年のシステム切り替えの際に設定漏れがあった事がわかり、皆様には既に書面にてご説明をさせて頂いております。今回お申し出頂いた分につきましては、修正しお渡しいたしました。貴重なご意見ありがとうございました。(2018年8月7日)

2018年9月~2019年3月2019年6月4日更新

苦情はありませんでした

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.