グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 施設紹介  > 有料老人ホーム  > 横浜エデンの園

横浜エデンの園

有料老人ホーム

045-730-5345

045-730-5346

施設ホームページはこちら

「ひとりひとりの笑顔のために」

聖隷福祉事業団としては初めての、入居時から「要支援・要介護」の方を対象とした介護付有料老人ホームです。ご入居者ひとりひとりの意思を尊重し、いつまでも自分らしく暮らしていただける住まいを目指しています。施設理念「ひとりひとりの笑顔のために」には、ご入居者の笑顔はもちろん、ご家族と職員の笑顔も大切にしたいという思いが込められています。


基本情報

所在地〒240-0023 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町207
電話番号045-730-5345FAX045-730-5346
開設日 2010年4月
定員・定床数50室
施設種別
  • 介護付有料老人ホーム
ホームページこちらをご覧ください

横浜エデンの園外観

デイルームから望む富士山

アクセスマップ


より大きな地図で 横浜エデンの園 を表示

施設の特徴

家庭的なぬくもりが感じられるケア

デイルーム

1フロア8~15人の少人数での暮らしは、家庭的な雰囲気を感じていただけます。ひとりひとりの暮らし方・生き方に向き合い、寄り添い、その人らしい暮らしをサポートします。

安心の健康管理体制

隣接する聖隷横浜病院

看護師が24時間365日常勤し、毎日の健康管理を行います。また、隣接する聖隷横浜病院との連携で、安心の態勢を整えています。

おいしくて安心のお食事を

寿司会席

食事は、旬の食材を吟味し、季節感のあるお食事を園内で調理してご提供します。
管理栄養士が、ひとりひとりのご要望を伺いながら、栄養バランスを考慮した献立作りを行っています。

Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.