グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



施設紹介

聖隷ライフサポート津名


楽しく、充実した在宅生活を支援するために、個別性重視のリハビリテーション・ケアを提供します。

2020年4月1日に開設した、リハビリテーション強化型のデイサービスです。施設内には、効率的に運動ができるフィットネスマシンやリラクゼーションのできるマッサージ機などがあり、個別プログラムに基づき運動ができます。同一施設内に、訪問看護ステーション、ヘルパーステーション、ケアプランセンターが併設されており、利用者さま一人ひとりのニーズに合わせて、通所・訪問の両面を連携させ、在宅生活を支援しています。


基本情報

所在地 〒656-2131
兵庫県淡路市志筑1424-1 
施設までの地図を見る
電話番号 0799-62-5115
FAX 0799-62-5116
施設種別 老人デイサービスセンター
開設日 2020年4月
定員・
定床数
25名

聖隷ケアセンター津名の1階がデイサービスです

施設の特徴

充実したトレーニングマシン

リハビリの効果がわかりやすく把握できる最新の機器を取りそろえており、積極的・自主的な取り組みにつながります。

トレーニングだけでなく、筋力や認知機能を評価できる最新機器

リラクゼーションスペース

ゆったりとお過ごしいただける様、こだわりの家具をそろえました。いつもの趣味の時間、癒しの時間、様々な自分らしい時間を過ごせる居場所になるようお手伝いします。

木の心地よい触感にこだわった家具

リハビリ専門職による個別リハビリテーション

楽しく、充実した生活を送るための「目標」に向かって、リハビリ専門職が個別対応します。ひとつでも自分でできることが増える様、運動プログラムや動作練習の実施、生活環境改善の提案をします。

個別リハビリテーションの様子

アクセスマップ

※聖隷ライフサポート津名は、「聖隷ケアセンター津名」建物内にあります。

デイサービスセンターの一覧ページに戻る

  1. ホーム
  2.  >  施設紹介
  3.  >  デイサービスセンター
  4.  >  聖隷ライフサポート津名
PAGE
TOP
施設探す