グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



施設紹介

聖隷逆瀬台デイサービスセンター


気持ちを込めて支える、一緒に笑える、ほっとしてもらう、利用者と家族をつなぐ場所

当施設は大阪平野が一望できる景色の良い高台に位置し、自然に囲まれた場所にあり明るく、食事も利用者や地域の方にも好評です。要支援1から要介護5の方まで受け入れ可能です。個人のレベルに合わせた入浴ができる環境も整い、家庭的な温かい雰囲気を大切にし、利用者が満足していただけるように心がけています。機能訓練、口腔ケア、レクリエーションにも工夫を重ね、陶芸施設も完備し体験していただくことができます。在宅での自立した生活を送っていただけるよう職員一同心がけています。


基本情報

所在地 〒665-0024
兵庫県宝塚市逆瀬台6-1-2 
施設までの地図を見る
電話番号 0797-77-3456
FAX 0797-77-3587
施設種別 老人デイサービスセンター
開設日 1995年10月
定員・
定床数
40名

建物の外観

施設の特徴

スタッフの笑顔

利用者からいつも職員の笑顔を見ると「元気がもらえる」「対応が優しい」と言ってもらえます。職員もいつも笑顔を絶やさないことを常に意識しています。

おいしい食事

施設内に厨房を設置しており、作りたての食事を利用者に提供しています。またリーズナブルでおいしい持ち帰り配食弁当である夕食は、利用者から好評をいただいています。

特別浴機の設置

座位を保つことのできない利用者に使っていただくことが多い特別浴機を当事業所に設置しています。他事業所でお受けできない利用者をお受けできる要因の一つでもあります。

アクセスマップ

デイサービスセンターの一覧ページに戻る

  1. ホーム
  2.  >  施設紹介
  3.  >  デイサービスセンター
  4.  >  聖隷逆瀬台デイサービスセンター
PAGE
TOP
施設探す