グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 施設紹介  > 在宅サービス  > ケアプランセンター  > 聖隷ケアプランセンター宝塚

聖隷ケアプランセンター宝塚

居宅介護支援

0797-77-3458

0797-77-3459

よりよいケアプランを作成します。

2000年4月。介護保険制度の開始とともに、私たちの施設は産声を上げました。私たちは要介護認定を受けられた皆様の相談に応じ、ケアプランを作成しております。
希望のサービスについての情報提供や、ご利用のお手伝いをさせていただく業務にあたっております。利用者の皆様の不安やお困りごとに応えるべく、24時間体制で相談窓口を設置し、より良いサービスの提供に努めています。


基本情報

所在地〒665-0021 兵庫県宝塚市中州1-9-16
電話番号0797-77-3458FAX0797-77-3459
開設日2000年4月定員・定床数
施設種別
  • 居宅介護支援事業
ホームページ

アクセスマップ


より大きな地図で 聖隷ケアプランセンター宝塚 を表示

施設の特徴

地域密着

阪急今津線の逆瀬川駅、宝塚南口駅から徒歩約10分の立地。
閑静な住宅街の中にあり、相談のしやすさ、利用しやすさを提供するとともに、地域の皆様に身近な安心拠点となることを目標に頑張っています。

高度なサービスと連携力

私たちと同一の建物には訪問看護やヘルパー、デイサービス、地域包括支援センターなど各種サービスが併設し、それぞれの専門性を発揮するとともに、連携力を発揮し、より高いサービスの提供を図っています。

24時間体制の高い相談機能

業務にあたるケアマネジャーの人数は市内トップクラスです。多数のケアマネジャーでお互いの専門性や連携力を高め合うと共に、介護や病気のお困りごとに対してタイムリーに対応できるよう、24時間体制で相談受付を行っています。

Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.