グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > 特色と取り組み

特色と取り組み

実績や写真などドクターヘリのご案内です。

院内助産所たんぽぽのご案内です。

入院について、ホスピスに関するデータなど、聖隷ホスピスのご案内です。

ホスピスセミナー、ホスピススタッフ研修など、聖隷ホスピス研修事業についてのご案内です。

当院のがん診療体制について、がん診療拠点病院・キャンサーボード運営委員会からのご案内です。

緩和ケア普及のための地域プロジェクトについてのご案内です。
プロジェクトは2012年に終了し、各施設に引き継がれています。

聖隷おおぞら療育センターのご案内です。

スタッフ紹介、ART講習会日程表などのリプロダクション(不妊)のご案内です。

関節の病気、手術など人工関節のご案内です。

内視鏡手術支援ロボット「ダ・ヴィンチS」導入のご案内です。

NASVA認定の「短期入院協力病院」についてのご案内です。

患者満足度調査のご案内です。

ボランティア説明会の日程や活動内容、お問い合わせ先等のご案内です。

臨床研究に関して、倫理委員会の取り組みのご案内です。

皆様からのご意見のご紹介です。

当院は医療保護施設であり、生計困難な方を対象とした無料低額診療事業をおこなっています。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?