グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 研修医日記  > 遠州リレーマラソンに参加 11/18(日)

遠州リレーマラソンに参加 11/18(日)

スタートを今か今かと待つ出走選手達☆
走るにはもってこいの日ですね♪♪

11月18日(日)に開催された「遠州リレーマラソン」に1年目研修医のA先生&T先生&H先生が参加しました。

当日は晴天に恵まれ、参加登録した118チームが浜名湖ガーデンパークに集結!

1年目A先生&T先生&H先生は整形外科病棟&リハビリの混合チームで出走しました☆

42.195kmを14名で1人およそ3km走り、気持ちの良い汗をかいてきました"(^_^;)"。

整形外科混合チームは来年もこの遠州リレーマラソンに参加したいね!と意欲満々。

来年も是非頑張ってくださいね☆

応援しています。



14人中11番目を出走した1年目A先生☆
快調な走りですねぇ~♪♪その調子、その調子!!

整形外科混合チーム集合記念写真☆
118チーム中67位の3時間32分18秒で見事ゴール!!
来年も楽しみですね。
1年目研修医T先生(前列左から4番目)&H先生(後列左から3番目)&A先生(後列4番目)
チーム名となっている整形外科部長のY先生は後列左から6番目です。

実は・・・・・・・

整形外科混合チームで参加した3名の研修医以外に
当院の小児科チームや他チームで頑張った1年目K先生&T先生もいました。

忙しい中、参加してくれていたんです!!
1年目K先生は応援にかけつけたら、「いきなり他チームで走ることになった!」とのことでした♪♪
お疲れ様でした。

5名とも、医学生時代に部活で体を鍛えていた成果が出ていましたねっ☆

当院の他チームで出走した1年目T先生☆
笑顔がいいですねぇ。
青空が目に眩しい~♪♪