グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 研修医日記  > 研修医忘年会 12/26(木)

研修医忘年会 12/26(木)

はじめのご挨拶は救急科H先生!

師走となり今年も残りあと僅か・となるなか、研修医忘年会が開催されました。
12月は忘年会シーズンで、会場探しが難航。
それでも何とか開催へこぎつけることが出来ました!!
研修医はじめ、臨床研修センター長、副センター長、ブラザーの先生方、後期研修医の先生など多くの人達が集まり、楽しいひと時を過ごしました。♪♪

1年目Y先生&K先生の司会でStart♪♪

臨床研修副センター長H先生から最初のご挨拶の言葉&乾杯の音頭をお取りいただき、後は無礼講!!
各テーブルに置かれたお料理でお腹を満たしつつ、次々とおしゃべりに花が咲いていました。

途中、臨床研修センターT事務室長のお祝いの会を挟みながら、忘年会は時間を忘れてしまうほど楽しく過ぎていきました。
忘年会開催にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました☆
忘年会の司会を頑張ってくれた1年目Y先生&K先生、お疲れ様でした。

来年は新しい芽吹きを意味する“子年!”
皆さんにとって良い方向に変化のある年となりますように。

臨床研修センターT事務室長の結婚お祝いもしました!!
研修医&研修センターからお祝いの品が贈られました♪♪
ご結婚おめでとうございます。これからも宜しくお願い致します♪♪

1年目研修医Y先生(画像右側)からT事務室長(画像左側)にお祝いのケーキが手渡されました。
とっても美味しそう・・・・☆☆お祝いの品も♪
T事務室長は突然のことに驚きながらも、とっても嬉しそう♪♪♪

最後にみんなで記念撮影♪♪
今年も楽しい研修医忘年会になりました♪♪
来年も良い年となりますように☆☆