グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 平成28年度苦情解決状況

平成28年度苦情解決状況

内容対応・対策
4月~6月苦情はありませんでした
7月~9月苦情はありませんでした
10月~12月苦情はありませんでした
1月~3月保護者様よりお手紙にて「駐車場の車の駐車場所や入口、出口がわかりにくいので、園児が危ないこともあり徹底してほしい。」とご要望をいただきました。お気づきの点ご指摘いただき有難うございます。 駐車場の駐車スペースの徹底がされておりませんでしたので、保護者の皆様へ駐車スペースの説明を分かり易く書いて、お願いのお手紙を作成いたしました。駐車場での事故が起こらないように、細心の注意を払っていきたいと思います。