グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ




事業所概要

基本情報

所在地兵庫県淡路市久留麻1863番地
電話番号0799-74-6175
FAX0799-74-6176
施設長田村 健
設立平成26年4月1日

施設理念

人と地域と未来のために『ともに咲き続ける』ことのできる事業所となる。
~『ともに咲き続ける』ために私たちは・・・~


  1. ご利用者、ご家族のみならず地域に信頼され続けるサービスを提供します。
  2. 現在だけではなく、過去を活かし未来を見据えたサービスを提供します。
  3. 私たちだからこそできる専門的で先駆的な質の高いサービスを提供します。

経営方針

ご契約者の意思及び人格を尊重し、ご契約者の立場に立って、指定介護福祉施設サービスの提供に努めます。
明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを尊重した運営を行い、関係する各団体・事業所との密接な連携に努めます。

施設の目的

介護保険法令に従い、ご契約者(利用者)が、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的として、ご契約者に、日常生活を営むため必要な居室および共用施設等をご利用いただき、介護福祉施設サービスを提供します。
身体上又は精神上著しい障害があるために常時の介護を必要とし、かつ、居宅においてこれを受けることが困難な方がご利用いただけます。

施設概要

建物の構造鉄筋コンクリート造 2階建 瓦葺
建物の延床面積特別養護老人ホーム 2605.716㎡
デイサービスセンター 601.464㎡
サービス内容入所 54名
短期入所 16名
デイサービス(通常) 25名
デイサービス(認知症対応) 12名
介護老人福祉施設
ショートステイ
デイサービスセンター
認知症対応型デイサービスセンター
ケアプランセンター
在宅介護支援センター
障害者短期入所

居室の概要

居室・設備の種類室数
多床室(4人部屋)10室
2人部屋10室
個室10室

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.