グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  (お詫び)袋井市集団検診のご案内の誤封入について

(お詫び)袋井市集団検診のご案内の誤封入について


日頃は、保健事業部の健康診断を利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2023年袋井市集団検診ご案内の中に、2022年度集団検診のチラシを誤って封入し、お手元に届いていることが発覚いたしました。
皆様には大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

チラシの正しい内容は、以下の通りでございます。
  1. 予約開始日が4月11日(月)からとなっておりますが、実際は4月12日(水)9時から予約を開始し、全日程の予約が可能となります。
  2. 予約方法は、ハガキもしくはWEB予約となります。ID・パスワードは必要ございません。
  3. 日程変更もしくは予約をキャンセルされる場合は、電話:0120-114-071へご連絡をお願いいたします。
(誤) (正)
予約開始日時:4月11日(月) 予約開始日時:4月12日(水)9時~全日程予約可能
予約方法:電話・WEB・ハガキ 予約方法:WEB・ハガキ
日程変更・予約キャンセル:0120-627-134 日程変更・予約キャンセル:0120-114-071
今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことがありませんよう、一層の注意を払い管理を徹底し、再発防止策を速やかに講じてまいります。
改めまして、利用者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。