グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  8月6日(日)「親子で楽しむメディカルフェスティバル2023」→定員に達したため、募集を締め切りました

8月6日(日)「親子で楽しむメディカルフェスティバル2023」→定員に達したため、募集を締め切りました


聖隷健康診断センター「親子で楽しむメディカルフェスティバル2023」8月6日(日) 

定員に達したため、募集を締め切りました。
多数のお申込み、ありがとうございました。


8月6日(日)に聖隷健康診断センターで「親子で楽しむメディカルフェスティバル」を開催します。
第1部は、人間のからだのことや熱中症についてのお話を。
第2部は、聖隷健康診断センターをぐるーっと回りながらお仕事体験ができます。
夏休みの思い出にいかがでしょうか。
皆さまのご参加をお待ちしています。

日時

2023年8月6日(日)8:45~12:15(8:30受付開始)

場所

聖隷健康診断センター(静岡県浜松市中区住吉2-35-8)

定員

20組(事前申込み制/先着順)

対象

小学校3年生~6年生(保護者の方も必ずご参加ください)

参加費

無料

申し込み先

定員に達したため、募集を締め切りました。

WEBで24時間受付けています。
下記よりお申込みください。
「親子で楽しむメディカルフェスティバル2023」お申込みフォーム

申込み締切

2023年7月24日(月)

リーフレット

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。