グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  【好評につき再販】第11弾 栄養はなまる弁当「秋の陣」9月1日より発売

【好評につき再販】第11弾 栄養はなまる弁当「秋の陣」9月1日より発売


浜松パワーフード学会×遠鉄ストア×保健事業部 がシリーズ累計13万食突破の「浜松パワーフード弁当」、第3弾、第7弾で好評を得た“秋メニュー”を再販売します。

フレイル予防に役立つ1日に必要な10食品群の食材すべてを1食で摂取できて、お弁当全体の塩分使用料は2.9g以下。
タンパク質も野菜もたっぷり美味しく召し上がれます。

浜松パワーフード 栄養はなまる弁当「秋の陣」 

栄養はなまる弁当「秋の陣」

浜松パワーフード学会と保健事業部は、徳川家康公を支えた浜松・浜名湖地域産のとれたて健康旬食材「浜松パワーフード」をふんだんに使い、健康的に栄養バランスを意識した、シリーズ第11弾「25品目の風味豊かな栄養はなまる弁当~秋の陣~」を2023年9月1日(金)~11月30日(木)の期間で遠鉄ストアの全33店舗と竹泉ホームページにて販売します。

今回のお弁当は、第3・7弾で好評を得た秋メニューを再販売!パワーフードの食材が持つ旨味を感じていただけるよう薄味ですが、「混ぜご飯」「豚肉の田楽みそかけ」はしっかり味をつけ、薄味と濃味のメリハリをつけ減塩を感じさせない工夫をしています。

栄養はなまる弁当は、加齢によって心身の活力が低下する「フレイル」の予防に役立つタンパク質やミネラルなどの栄養素をバランスよく摂取でき、第1弾発売以降、累計13万食を売り上げている人気のお弁当です。

お弁当に付いているシールを集めて専用はがきで応募すると、抽選で人間ドック利用券などが当たるキャンペーンも実施します。
ぜひ、ご賞味ください。
2023.8.29掲載

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。