グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  広報誌 すこやか&オアシスvol.88(新春号)を発行いたしました

広報誌 すこやか&オアシスvol.88(新春号)を発行いたしました


聖隷保健事業部 広報誌 すこやか&オアシスVol.88新春号(メンタルヘルス不調で休職している従業員へ職場復帰し恵) みなさまに愛される保健機関をめざして 

すこやか&オアシスvol.88新春号表紙

今号、2024年新春号の表紙は“三保の松原と富士山(静岡市)”です。

新春号では保健事業部の各センター所長の「2024年 年頭のごあいさつ」をはじめ、
【特集】けんこうジャーナルでは、聖隷予防検診センター副所長の野畑俊介医師が『メンタルヘルス不調で休職している従業員への職場復帰支援』と題し、わかりやすく説明しています。

グループ通信①では、聖隷健康診断センター東伊場クリニックのWeb予約をご紹介。
東伊場クリニックでは、人間ドックが約3時間でできる「クイックドック」の体制をとっており、当日は採血検査の結果説明を医師がおこない、すべての結果は後日郵送をしています。
今まで、ご予約はお電話のみでしたが、
2023年10月よりWEB予約が可能となり、24時間いつでもお好きな時間にご予約できるようになりました。(ご予約の際は保険証をお手元にご用意ください)
仕事や子育てにお忙しい方など、
ぜひ東伊場クリニックの人間ドックをご利用ください。

東伊場クリニックのご予約はこちら
保健事業部の広報誌『すこやか&オアシス』が皆さんの生活に少しでもお役に立てれば幸いです。

※過去のすこやか&オアシスはこちらからご覧ください。

vol.88新春号

2024.1.1掲載