全国労働衛生団体連合会の功績賞、奨励賞を受賞しました
6月22日(月)、全国労働衛生団体連合会の定時総会・表彰式が浅草ビューホテルで行われました。
毎年、会員施設において長年にわたり労働衛生関係の業務に精励し顕著な功績が認められ、他の模範となる者に功績賞、奨励賞が贈られます。
毎年、会員施設において長年にわたり労働衛生関係の業務に精励し顕著な功績が認められ、他の模範となる者に功績賞、奨励賞が贈られます。
保健事業部からは、
功績賞に地域・企業健診センター 健診運営課 小尾誠
奨励賞に聖隷予防検診センター 顧客サービス課 松下桂子、
聖隷健康サポートセンターShizuoka 検査課 白岩綾乃 の3名が受賞しました。
今後も「わたしたちは利用者の皆様と力を合わせてお一人おひとりの健康の実現を支援します」という事業理念のもと、質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
功績賞に地域・企業健診センター 健診運営課 小尾誠
奨励賞に聖隷予防検診センター 顧客サービス課 松下桂子、
聖隷健康サポートセンターShizuoka 検査課 白岩綾乃 の3名が受賞しました。
今後も「わたしたちは利用者の皆様と力を合わせてお一人おひとりの健康の実現を支援します」という事業理念のもと、質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
2026.6.23掲載




