グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  保健事業部のホームページに、いつでも質問できる「けんちゃん&こうちゃんのチャットボット」が登場しました!

保健事業部のホームページに、いつでも質問できる「けんちゃん&こうちゃんのチャットボット」が登場しました!


保健事業部イメージキャラクター
けんちゃん&こうちゃん

3月1日より、保健事業部のホームページに24時間365日、いつでも対応可能な、けんちゃん&こうちゃんのチャットボットが登場しました。

チャットボットとは「チャット」と「ロボット」の二つの言葉を合わせたもので、人と会話をするような自然な言葉で質問に対して自動で回答するシステムのことです。
保健事業部ホームページの左下に表示される丸いアイコンをクリックすると、けんちゃん&こうちゃんに質問できます。

■保健事業部ホームページTOP
https://www.seirei.or.jp/hoken/

質問は、選択肢をクリックして辿っていくこともできますし、入力欄に短いテキストを入力して質問することもできます。

けんちゃん&こうちゃんは、皆様からよくいただく『~がわからない』『~について知りたい』という質問に答えてくれます。
まだ勉強中なので答えられないこともあるかもしれませんが、答えられなかった質問は答えられるよう勉強していきます!
まずは、気軽に質問してみてくださいね。

よろしくお願いいたします。