グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  聖隷予防検診センター >  ご利用者様の声

ご利用者様の声


聖隷予防検診センターでは各健康診断・人間ドックをご利用された皆さまのご意見を積極的に取り入れ、より質の高いサービスの提供を目指しています。

ご意見 回答
初めてレディスデーで受診しました。
緊張していましたが、どの担当の方も丁寧に対応してもらえました。
ありがとうございました。
嬉しいご意見をありがとうございます。
皆様からいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変励みになります。
今後も皆様のご意見を参考に、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。
メンズデーを利用したが、結果説明までの案内が平日より早く良かった。
メンズデーの継続を希望。
ご意見ありがとうございます。
平日は忙しい方に向けて、毎年、父の日の前日の土曜日に『早く帰れる人間ドック』と題し、男性限定の「メンズデー」を開催しています。
2024年度も開催を予定しておりますので、ぜひご利用ください。
検査の待ち時間が長い 貴重なご意見をありがとうございます。
受診時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
検査の案内方法などを工夫し、スムーズに検査ができるよう努めてまいります。
食事がまずい
しょうゆを置いてほしい
貴重なご意見ありがとうございます。
当センターの1日人間ドックでは、『美味しく楽しく食べる食育レストラン』をコンセプトに、主食・主菜・副菜を組み合わせた食事を提供しています。また、1食の食塩使用量を3g未満に抑え、「はままつ食de元気応援店」の“減塩推進”、スマートミール「しっかり★★★」の基準に適合しています。
人間ドック受診の機会に、食事量や塩分・味付けなど普段の食生活をふり返り、今後の食事改善にご活用ください。
※スマートミールとは、健康に資する要素を含む栄養バランスのとれた食事の通称です。
詳細はスマートミールのホームページをご覧ください。
https://smartmeal.jp/
人間ドック食のレシピがほしい。
家で作りたいので、できればHPなどに掲載してほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。
一部の期間を除き、食堂で配布しているメニュー表にドレッシングのレシピを掲載しています。
ドレッシング以外のレシピについても、今後ご紹介できるよう検討してまいります。