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ご利用者様の声


聖隷予防検診センターでは各健康診断・人間ドックをご利用された皆さまのご意見を積極的に取り入れ、より質の高いサービスの提供を目指しています。

ご意見 回答
予約の電話が繋がらない ご不便をおかけして申し訳ありません。年度初めは、人間ドック等の予約電話が大変混み合いご迷惑をおかけしております。
人間ドックのご予約は、保健事業部のホームページから行えるようになっております。ぜひ、ご利用ください。
ドックの受診時ロッカーのカギを無くした際、受付スタッフの方が一緒に探してくれた。いろんな検査の場所を確認してくれてとても親切だった。おかげで見つけられた。 嬉しいご意見をありがとうございます。
皆さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変励みになります。
今後も利用者の皆様に寄り添った対応を心がけてまいります。
健診着にポケットが欲しい 貴重なご意見ありがとうございます。健診着のポケット内のお忘れ物が多く、また検査時にポケットから大切なものが落下してしまう事例があるためポケットがないタイプに変更いたしました。今後も皆様のご意見を参考に、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。
今回も大変お世話になりました。
栄養士さんの保健指導を夫婦で受けさせていただいたのですが、栄養士さんの説明が分かりやすくとても参考にはなりました。実践可能なアドバイスもいただきました。改善目指して頑張ります。ありがとうございました。
嬉しいご意見をありがとうございます。
皆さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変励みになります。
今後も安心して受診していただける対応を心がけてまいります。
受付から終了まで毎年工夫され待ち時間も少なく快適だったが、予約の際、受付時間が遅い時間しか取れなかった。昔は早く来た順に受診できた。 ご意見ありがとうございます。当センターでは、人間ドック実施時の待ち時間を出来るだけ少なくするために時間差受付を行っております。今後もより精度の高い検査、サービスの提供を目指してまいりたいと存じます。
ドック体操に参加したかったが時間が合わず参加できなかった。 ご意見ありがとうございます。多くの方が参加できるよう時間と場所を変更しております。次回はぜひご参加ください。