グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 児童館  > レッツのがみ!!

レッツのがみ!!

たのしかったね♪

5月27日(水)

今日は4人参加してくれました。
牛乳パック飛行機やストロー飛行機を飛ばして遊びました☆


みんなで投げます。どんどん上手になっていきます!

最後にみんなで感想を言い合ったよ♪