グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 児童館  > 歯医者さんの講演会

歯医者さんの講演会

6月1日(月)西宮にある歯医者に来ていただきました。
はじめにアンパンマンの手遊びをしてからスヌーピーのぬいぐるみを使って講演会がはじまりました。


初めての歯ブラシデビュー!急な仰向けは驚くので親子で触れ合いながら徐々に仰向けにして
歯ブラシは噛み噛みしても大丈夫!毎日の歯ブラシに
楽しく慣らしていく方法を教えてもらいました

磨き方以外にも、歯について教えてもらいました。
質疑応答では気軽にいろいろと質問されてました。