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介護支援専門員(ケアマネージャー・常勤職員)


介護支援専門員(ケアマネージャー)として、
利用者さまやご家族が安心して生活できるよう支援していただきます。

・利用者さま一人ひとりに合わせたケアプランの作成・管理
・介護サービス事業所や関係機関との調整
・サービス利用に関する給付管理業務
・会議や研修への参加
・その他付随する事務作業

チームで協力しながら業務を行うため、
困ったときにはすぐに相談できる環境です。
経験の浅い方やブランクのある方でも、丁寧にサポートいたします。
資格 介護支援専門員(ケアマネージャー)
給与 202,000円~249,800円
勤務時間 8時30分~17時00分

※交代制で宅直業務があります。
休日休暇 4週8休制(事業団カレンダーによる)
年間休日121日(厚生休暇4日を含む)
初年度有給休暇10日、育児・介護休職、その他特別休暇制度あり
待遇 昇給年1回、賞与年3回(7月、12月、4月)
各種保険完備(健保・厚生・労災・雇用)、退職共済
職員互助会(医療費・旅行・スポーツクラブ補助等)、車通勤可、院内保育園
応募 お気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりご応募ください。
電話:043-486-1151
お問い合わせフォームはこちら(別ウィンドウで開きます)
試験日 随時
担当 総務課:採用担当 電話043-486-1151
E-mail:sk-saiyou(ここに@を入れてください)sis.seirei.or.jp
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